パソコンを通常とはちょっと違った使い方をするアメンボのウェブサイトです

まがったミニマリスト

Windows 設定・カスタマイズ

スタートメニューをVista化

さてVistaのスキンを使ってもスタートメニューはそっくりにはなりません。そこで登場するのがVistartというソフトとです。このソフトは非常に多くのスキンを用意してあり、7風、Vista風、その他いろいろ・・・それらのスキンはこちらからダウンロードできます。

さてそのVistartというソフトは、古いバージョンを私がアップしておきましたので、Vista風にするにはこちらを使用することをお勧めします。7風にするには最新のーバージョンを作者のページからダウンロードしてください。7風にするにはViorbは必要ありません。

最新のバージョンでは、Language Changer.exeを使用して日本語にできます。私がアップしているバージョンはすでに日本語化してあります。で、最新のーバージョンは自動的にスタートアップに登録されていますが、私がアップしたバージョンのは手動でスタートアップに登録しましょう。これで完了。

-Windows, 設定・カスタマイズ
-, , ,

Copyright© まがったミニマリスト , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.