アメンボの管理している、小さなウェブサイトです。1000PV/日を目指しております。

Ventzana

Windows 設定・カスタマイズ

スタートメニューをVista化

更新日:

さてVistaのスキンを使ってもスタートメニューはそっくりにはなりません。そこで登場するのがVistartというソフトとです。このソフトは非常に多くのスキンを用意してあり、7風、Vista風、その他いろいろ・・・それらのスキンはこちらからダウンロードできます。

さてそのVistartというソフトは、古いバージョンを私がアップしておきましたので、Vista風にするにはこちらを使用することをお勧めします。7風にするには最新のーバージョンを作者のページからダウンロードしてください。7風にするにはViorbは必要ありません。

最新のバージョンでは、Language Changer.exeを使用して日本語にできます。私がアップしているバージョンはすでに日本語化してあります。で、最新のーバージョンは自動的にスタートアップに登録されていますが、私がアップしたバージョンのは手動でスタートアップに登録しましょう。これで完了。

-Windows, 設定・カスタマイズ
-, , ,

Copyright© Ventzana , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.