パソコンを通常とはちょっと違った使い方をするアメンボのウェブサイトです

まがったミニマリスト

ソフトウェア

お勧めウェブブラウザー

さてこのページを閲覧しているあなたは、どのソフトを使用して閲覧しているだろうか?ほとんどの方がInternet Explorer6~8だろう。もっともIE8になってからだいぶ安定し、ウェブを閲覧するのはだいぶ問題も少なってきた。だが、IE8よりもさらにすぐれているブラウザーをご存じだろうか?Google社の作っているChromeというブラウザだ。私が試した中では最も早く使いやすい。

インストールもさほど時間を食わずに終わってしまった。上の図を見てわかるとおりスタイルも非常にシンプルだ。Internet Explorerが遅いと思っている方はぜひ試してみよう。あまり詳しくは書かないが、公式サイトへ行って、ダウンロードしてインストールするだけだ。

もちろんこれ以外にも多くのブラウザが存在するが、Chromeがそれらのブラウザに大きな影響を与えているのは確かである。

それではChrome以外のブラウザ一覧を載せておこう。

  1. Mozila Firefox
  2. Apple Safari
  3. Opera
  4. Lunascape

このほかにも多くのブラウザーが存在するが、これらが主だろう。

-ソフトウェア
-

Copyright© まがったミニマリスト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.