アメンボの管理している、小さなウェブサイトです。1000PV/日を目指しております。

Ventzana

Windows 設定・カスタマイズ

サイドバー

更新日:

まずサイドバーをインストールする前にSP3にし、IE8,.NET Framework 3.0をインストールし、あとはメイリオフォントをインストールしておきましょう。

そしたら、こちらからサイドバー本体をダウンロードして、解凍しましょう。解凍には7zipなどを使用しましょう。

そしたら、解凍しふぁろるだ内のsvcpackというフォルダの中にあるAlky_XP.exeを実行。

しばらくたったら、 解凍したフォルダ内のSidebar.Infを右クリックして「インストール」を選択します。「Windows サイドバーをインストールしますか?」と聞かれるので、OKを押すとファイルのコピーが始まります。

結構時間がかかります。終了すると、「おめでとう、Windows サイドバーは、正常にインストールされました。
コンピュータを再起動してください。」と出てくるのでOKを押して、再起動してください。

-Windows, 設定・カスタマイズ
-, ,

Copyright© Ventzana , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.